So-net無料ブログ作成

トリプルトライアド1度勝利するとマークが消えるので対戦できるNPCをマップにしました。 時間等による対戦可能時間あり?




ffxiv_20150224_212448.png

1度勝利するとマークが消えてしまうようなので勝ったけどカードを手に入れずに他の場所へいったりすると後からどこで戦えるかわからなくなりそうだったので画像にしておきました。

SSをとってまわっているときに低地ラノシアのハウジングエリアの上あたりのNPCがはじめはいたのにあとから行ったらいなくなっていました。ですので時間等によって現れたり消えたりするNPCもいるのかもしれません。あくまでもこれは推測です。

またそのランダム要素がある場合このマップに記したNPC以外やこのマップ以外にも新しくあらわれるかもしれません。 

ffxiv_20150224_212308.png

ffxiv_20150224_212240.png

ffxiv_20150224_212205.png

ffxiv_20150224_212112.png

ffxiv_20150224_212010.png

ffxiv_20150224_211756.png

ffxiv_20150224_211644.png

ffxiv_20150224_211523.png

ffxiv_20150224_211244.png

ffxiv_20150224_211019.png

ffxiv_20150224_195735.png 




パッチ2.51 何からやるアンケ 結果発表




 

http://s.kuku.lu/4n40m3a3c ←結果の画像です。

やっぱり一番多いのは ZWの続きのかたがおおいようですね。

今放送されているパッチ朗読会ではZWすごくかんたんに作れるとの発言があったので合わせて記載しておきます。
吉田P「速い人なら明日くらいには・・・。ゆくりやってもルーレットまわしてるだけで1,2週間で完成するんじゃないですかねー。」だそうです。 




【FF14】パッチ2.51きたら何からする?アンケート




http://vote.kuku.lu/h4321  ←投票ページ

パッチ2.51が近づいてきたのでみんなが何に期待していて何からやろうと思っているかアンケートを取りたいと思います。

投票期限は22日19時より約31時間となっています。
お暇のある方でもしよければ投票していってくださるとうれしいです。

 結果は後日アップデートのメンテナンス中等に別記事似て発表します。 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。