So-net無料ブログ作成

極ズルワーン 飛翔 攻略 [攻略]




散開はMTとSTが重なるもののほうが安定する気がします。
クリアしたときに流していた散開のマクロは
    MTST
 D1      D2
 D3      D4

とながしました。 

飛翔.png

 初めに3方向均等に飛んでいくタイプの時は散開のマクロの通り12時にタンク 2時 4時 8時 10時方向にDPSが散開すればいいので特に難しくないかと思います。ヒーラーさんはタンクのいる2枚重ねのところ以外なら6時で範囲を踏まない場所にこだわらなくてもほかのDPSとかさなっても問題ないので好きなようによけられると思います。

次にすこしいびつな形で飛び出すタイプの飛翔ですがこれは最初の飛び出し時に範囲の狭いほうにタンク+DPS2人になるように入ると安定すると思います。理由は外に飛んで行ったあと、うちに向かって飛んでくる敵の姿が見えるのが最初に範囲の狭かったほうになるのでぎりぎりに寄せやすく3人入って散開しやすいからです。
さいしょの飛び出し時に広かったほうはそのあとのうちに向かってくるときの敵の範囲を見てよけるのは困難な速さなので
対面にいる敵をみて予測でぎりぎりによらなければいけなくなってしまいます。ここに3人入れるのは事故のもとなので
できればこちらはDPS2人になるようにすると安定するかと思います。
ヒーラーさんはタンクのいるほうに行ってもDPSのどちらかに完全に重なっておけば2枚踏むことはないので行きやすいほうに行ってもらえば問題ないです。 
変則型の飛翔の時初めの飛び出しの範囲を見ると広いほうが安全に見えてしまいそちらに人数が多くなってしまうことをよく見かけます。実際ははじめに狭いほうが安全なのでそちらにきっちりタンク2枚とDPS2枚入るように散開をいしきしてみましょう。

 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。